スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
テンションあがりまくり
もうすぐ一歳(1月31日)なので
もにお君のプレゼントを探しにおもちゃ屋へ


アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き
アンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付き

どうやらお気に入りらしい!
ありえないぐらいテンションが上がりまくってました。
その売り場では9999円だったのですが安いのがあったのでポチッと
誕生日には届かない・・・だろうなぁ
まぁ良いか

↓もにお君の上がりすぎたテンションを見る
| あちゃ | もにお君 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/03/20 3:13 PM posted by: kogamin
子育て順調かな?おひさしぶりっす
随分大きくなったねぇ
可愛い子だw

ブログ新しく作ったから一応報告〜
http://unamumuru.blog35.fc2.com/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。