スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
おもちゃの缶詰
MoEでアイテム整理していたらAoLやらハンチング装備やら出てきたので50kとかで
露店売り→即完売(うちのもにお君のよだれを拭いてる1分間?に)
後で聞いたら桁一つ上だってwww
休止する前のアイテムも最近作れないとかで実は高かったとか言う落ちがありすぎ
荷物処分だからいくらでもいいのです(* >ω<)=3



久しぶりにチョコボールの銀のエンゼルがあたったので
実家にいくつか余ってたのを思い出して掘り出してくると〜



これだけあった!
しかも1つは300円サイズのビックなキョロちゃん(マークがエンゼルでないのだ)

そして到着したおー







小学校ぐらいのときに2個ぐらいもらったかなぁ
あの時はスゴロクとかが入っていた記憶がある
今回のは5〜6種類、缶詰の種類が変わったらまたもらいますよ!?
| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2008/05/25 9:05 AM posted by: おまとめブログサーチ
WWW をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…