スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
掘り掘り
インゴは買取で済ましてたので十分だったのですが
ミシリリが少なくなってきたので、水路に出稼ぎに行ってきました

ってかココも人がポツポツとくるように(´・ω・`)
独占できn落ち着いて掘れないのね


手前にいるディフェンサーを近くまで持って来てタックルしてぶつけてきたり
側でちんでぶつけたりとか寝マクロだと思ってやってるのかなこれw
世の中ひどい人はいるものです

さー頑張ってほるぞー





って、おまいら
こっちみんな!
今日はうんmだけでなく王子まで・・・一緒に・・・・


途中暇そうにしてた王子がうろうろしだしたので
手前のディフェンサーやら色々やってみました

ディフェンサーでなんかギリギリ感が!
そしたら奥に金ガーディアンがいるとかでやってみますか〜






うんm・・・・LD・・・・・
プクス

グロパンツやら賢者筋力に採掘と意外とウマウマでしたお
あとゴーレム石が3つとかね
鉱石は・・・鉄鉱石が600か700ぐらいかな
あとはワカラナス〜
え?目的のミスリル?
うん・・インゴにして6個ぐらいかな・・・







2マスに4連続成功!
ミスリルハルバ1マス成功したんだし当たり前だよね?!
その前に3回連続失敗して結局7−4だったなんて言えないけど!







きんもーっ☆
| あちゃ | MoE | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/01/23 12:04 PM posted by: 塩
最後のSSちょーかわゆいー☆
というか一回も名前で呼ばれてないんですけども・・・
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2006/01/23 10:23 AM posted by: 塩の日記
ある日ログインしたら こんなトコにいました。