スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
MoEタッグトーナメント開催
MoEタッグトーナメント開催

「Mob相手は飽きてしまったなぁ・・・」というあなた!
「対人に興味はあるけどワラゲはちょっと・・・」というあなた!!
この機会にぜひ参加してみませんか?
マンネリ化したMoE生活に新たな刺激を!
勝ち負けにとらわれない、良い試合をしましょう!


開催日・時間・会場
 ●EMERALDサーバー
 ●11月26日(土曜日)
 ●22時開始(予定)
 ●ネオクコロシアム「グループ・アリーナ」

ルール
 ●2人1組のチームを組んでいただきます。
 ●ペット・召還は各自1匹までとします。
 ●レアリティ装備は使用禁止です。
 ●試合前にbuff時間1分、のち試合開始となります。
  試合時間は5分、決着がつかない場合、回復無しの延長戦に入ります。
  (リジェネなどはロットンなどで消してから延長戦開始)
  (延長戦開始時も1分間のbuffタイム後、試合開始)
 ●ニートクラッシャーは使用禁止とします。

応募方法
 ●ゲーム内にてkogamin、もしくはSiouまでTellをいただくか
  moeta@hiyoli.com までご応募ください。
  ご応募の際には、チーム名、メンバー二人のキャラクター名、シップ、
  フェローシップをお知らせください。
  皆さんのご応募お待ちしております。
  
  尚、受け付けの締め切りは26日(土)22時までとさせていただきます。
  
 ●トーナメント出場決定後に参加不可能となった場合、
  前日までにkogamin、Siouまでゲーム内のTellにて直接ご連絡ください。


設置チャンネル
 ●/chjoin MoEタ
  当日のイベント進行はチャンネル内で行われますので
  参加者、観戦される方はなるべくjoinしていただくようお願いいたします。

注意事項
 ●ウェポンディザームをアイテム枠満タンで受けると
  装備品の耐久が大幅に減少しますのでご注意ください。
  こちらの技の判断につきましては、皆さんの任意にお任せいたします。
 ●Auc、Shoutはお控えください。
 ●イベントを楽しむためにも、最低限のマナーはお守りください。

備考
 ●1位〜3位のチームには賞品をご用意いたしております。
  また、トーナメントにご参加いただいた皆さんには参加賞プレゼント。
 ●当日現地にて露店などで盛り上げてくださる方も心からお待ちいたしております。
 ●トーナメント終了後、希望者全員参加によるバトルロワイヤルの開催も
  予定しております。
  見事勝ち抜いた方にはなんと・・・!


主催
 ●kogamin 塩                 雑務あちゃ

色々と更新追加されてるみたいです詳しくは>こちら
コピペ丸々貼り付け!

まだ何もしてないけど主催デス、よろしく〜
当日いっぱい何か回ってきそうでこあい
| あちゃ | 告知 | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/11/20 4:12 PM posted by: kogamin
当日・・・イベント進行かなw
まぁそれは多分僕がやりますけどw
僕が試合中とか仕切ってもらうかもっす
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2005/11/20 6:10 PM posted by: 日々徒然
『MoEタッグトーナメント』 〜MoEろ!MoE尽きろ!タッグトーナメント!〜 以下続きをどうぞ
2005/11/21 12:48 PM posted by: 塩の日記
(この記事はイベント当日までTOPにあります) 「Mob相手は飽きてしまったなぁ・・・」というあなた! 「対人に興味はあるけどワラゲはちょっと・・・」というあなた!! この機会にぜひ参加してみませんか? マンネリ化したMoE生活に新たな刺激を! 勝ち負け