スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
落としたのは誰?
犯人はこの子です


ちょっとコツを教えただけなのに
あっという間に階段の中段〜最下層へ






そして・・・
気合を入れて













決定的瞬間でした!
そのままマスターは落下・・・(‐人‐)ナムナム
実は気がついてたようですが・・・(・ε・)キニシナイ!!


グロの人や朝の贈り物の人やアルデバランに押されてたんだよマスター!
実はこっちも半分以上押してたけどげふんげふん
ログ残ってたらヤヴァイなぁ…
『お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない』
をパロった発言しちゃったようなきがするし
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして先週辺りにあったバグ
不可効果が連続して起こってました…
エフェクトもでるもんだから、
ヘズラーに対して光の矢のエフェクトがスポポポポポポーン
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?
って思ったてらしばらくしてこのログ
ソロでやってる時だったからこれが無かったら
ちんでたかも?















さて今日のパッチに期待
| あちゃ | MoE | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/07/06 6:06 AM posted by: グロ
押してません。
記憶にございません。
2005/07/06 7:35 AM posted by: あちゃ
グロ=crawって人でおk?
2005/07/06 10:33 AM posted by: ひよりの人
巻き戻ったしね、ぜんぜん記憶にないなぁ。
っていうか名前隠す意味ないじゃん!!!
2005/07/07 7:53 AM posted by: 朝の贈り物の人
私は「かわいそうだからやめなよ」って何度も言ったのに
みんなひどいことばっかりしてたなぁもう ┐(´ー`)┌
2005/07/08 9:12 AM posted by: あちゃ
みんな酷いよ!
五人とも共犯だよ!!

その中でも一番罪が重そうなのは
<s>ひよりの人?!</s>げふんげふん
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2005/07/06 2:41 AM posted by: 塩の日記
地下墓地でなにやら死んでいる人を見つけたので とりあえず踏んでおきました。