スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ちょっとね
朝からこんなものに手を出してみました

















ここに勇者あちゃ:くろうにんが誕生 ででーん
(見栄っ張りだったと思ったのに良くみたら苦労人だった涙)





そしてパーチーメンバー

武道家ぽちこ:おてんば・・・・すごくHPが少ないのが特徴(なんで?
僧侶しおう:ずのうめいせき・やたらHP/MPが高い!
盗賊したっぱ:ロマンチスト・・HPだけならPT一番力はしおうより↓すばやさのみ

ちなみにやり直ししてません!
種を振り分けてそのままの状態です

この薄っぺらい壁になるかわからない武道家を先頭で
この先耐えて行けるのでしょうか!?
| あちゃ | 日記 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/07/03 12:57 PM posted by: culo@ぽちことかの人
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぽちこHPひくっ!
culo自信が瞬発力の割に体力がない人なのでその現れでしょうか(ぇ
2005/07/03 6:53 PM posted by: あちゃ
あー!そっか装飾品で性格変わるんだ
最初は見栄っ張りだったんだよ!
今は頑固者になっちゃってるけど(´・ω・`)

下っ端がこっそり薬草を盗んでいた▼

とか出るとあー!またパクッタ!!って感じで
ツボにはまってますw
2005/07/03 8:55 PM posted by:
僧侶しおう・・・(*´∀`)エヘヘヘヘ
ずのうめいせき、それはメガ正解だ!

あちゃちゃとかぽちこちゃとか
しおうの後ろでガクブルしながら
隠れているといいよふふふ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2005/07/03 2:11 PM posted by: 当社比MMORPG