スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
バハ観光
さてさて皆さん既に行った人があると思いますが
未来Age観光に行ってきました

ホムンクルスという位置付けのナンバーで表記されたNPCが居たり
夜はアンデッドが沸いたり
城は空飛んでるし、岩も空を飛びグルグルまわってる謎の場所です。

SSは・・・いいのかなぁ出して

とりあえずsugeeeeee風景のSSは今回諦めまして
違う視点のバハ観光を紹介
まずは未来Ageの内部の感想

なんていうか・・・PSOのチャレンジそのまま
死亡するとほぼ終わり
PT全員がある動作をしなければいけないや敵を殲滅させる必要が・・

ちなみに最初の部屋を見た時、目を疑いました




うおおおお、パクりすぎじゃあんん!!!!!
スイッチ状の柱見たいのもPSO風味で、触ると色が変化・・・
それで扉開いたりするしw
罠がたまにあって、動きが遅くなったり眠ってしまったりと
最初たのすぃーと思って踏んでたら
バトルボウが壊れてしまいました_| ̄|○
気がつけばマブ装備も全部耐久1まで削れてたし
やばすぎだー

因みに最初情報全くナシで三部屋目でクエ失敗
敵がいきなり強いよ><
あとパンダ弓だと一番下を向いても絶対に最初の敵が殺せない
これって・・・


1度帰って、ブラブラしてたらしおちゃを発見!

バハにまだ行った事無いみたいだったので一緒に外周を観光

そんな時・・・

(P) > あちゃ : あっちある!
(P) > あちゃ : 西〜
(P) Siou > : おー
(P) > あちゃ : ここここおこ
(P) > あちゃ : こりは
(P) > あちゃ : バンジー台
(P) Siou > : Σ
(P) Siou > : 今・・・同じこと考えて・・・
(P) > あちゃ : ふふふふふ
(P) Siou > : ぬふふふふ

なんか先っちょがない橋を発見して移動〜

(P) > あちゃ : パンダ二人だったら
(P) > あちゃ : 落ちてたね

今回はパンダ+コグニの二人だったので橋が折れずにすみました(*´∀`)♪
これがもしパンダx2だったら・・・
ボキッガガガガ 
ひゅううう
となってたに違いない!

すると・・・

(P) Siou > : 押さないでね!絶対押さないでね!



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

(P) Siou > : や
(P) > あちゃ : あぶない!!
(P) Siou > : やヴぁい・・・
(P) Siou > : 落ちてもいい・・・?はぁはぁ
(P) > あちゃ : Σ
(P) Siou > : とーーーっても落ちてみたい・・・フフ
(P) > あちゃ : 土器土器
(P) Siou > : おす?おすの?

こ・・・ここまできたら放置が出来ないのが関西人のサガ!

必殺グリグリを何度も何度も
走ってジャンプして
下がって走ってジャンプを繰り返してると



(P) Siou > : うわぁ!
(P) > あちゃ : いやああああああああああああああああああ
(P) > あちゃ : しししししっししおちゃああああああ
(P) > あちゃ : しおちゃああああああああああああ
(P) Siou > : アーーーーーーーーーーはははははははは
(P) Siou > : ゆかいゆかい

Σ
わ・・笑ってるよ!


(P) > あちゃ : ま、まってー!
(P) > あちゃ : いまいくーーーーー
(P) Siou > : ひいいぃぃぃい













(P) Siou > : 亜茶ちゃちゃちゃたy;;;あ^^t:;:
(P) > あちゃ : 1人じゃ逝かせない!
(P) Siou > : これが愛!
(P) Siou > : ふふふ
(P) Siou > : もーっかい落ちてみたい・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しおちゃ・・・M系だったのね・・・・・・
そんな事なのでもう1度バハへ移動!
そしたらぽちこちゃ発見!

みんなでワイワイ雑談してると
さっき落下死楽しかった〜みたいになり
だんだんとミンナの立ち位置が端へ端へと移動


Siou : 私がギリギリにいても、落とさないでね?!

またきたーw
すると、ぽちこちゃがしおちゃにダイブ!
そのまま落下!
と思ったら残像だったらしく、戻ってきて・・・
しちゃは落ちたと勘違いして、追いかけて

Siou : ぶ
あちゃ : ぽちこちゃああ 
あちゃ : あれw
あちゃ : しおちゃ・・・・・・
あちゃ : 追いかけて・・・・
あちゃ : 逝ったw
ぽちこ : わたしおちてませんよ?
ぽちこ : 同期かとw


なにいいいい!
しおちゃ1人だけ逝かせるなんてしない!
ぽちこちゃも道連れじゃあああ
と思って押しに行ったら・・・
ぐるっとまわってそのまま自分がダイブ_| ̄|○
あれですか、先ほど突き落とした罪が自分に・・・?
落下地点にいると次々と生きてた人がポトンポトンと落ちてきましたw


それよりもみれこれ!



やたああああ
| あちゃ | MoE | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2005/05/20 12:42 PM posted by: craw
どうも、ボビー張り付き槍様です。
こちらでは初めまして。
ホントPSOそっくりでしたね〜。
まあ楽しければ別にいいですけどね。
また一緒に行きましょう。
バハからはまだダイブしてないなあ。
端っこに立ってても押すなよ!絶対押すなよ!
2005/05/20 1:27 PM posted by:
バハ観光に連れてってくれてありがとぉ!
アバカムの門、早く開くといいね。

ジェットコースターとかで落下する時背中がゾワゾワしない?
カオスに行く時あの橋でいつもゾワゾワするんたけど
バハからI Can Flyした時はそれ以上のなにかを感じたよ・・・フフ。

ギリギリに立ってても押さないでね!絶対押さないでね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてよくわからなかったトラックバックに初挑戦!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2005/05/20 1:14 PM posted by: 塩の日記
あ! うあぁぁあぁぁぁぁぁ! ぐふッ! く、首がねぇ!(;゚□゚) 増えてるしッ! バハ最高ーーーー!!!!(≧▽≦) 「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「