スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
携帯の機種変
この前買った携帯(F504iS)が結構古めになってきてたので
そろそろ機種変をしようと思って調べてたら
Fで24日発売のがあるぽい
DocomoにしてからはFできてるから、コレにしよう!
と思って授業中にいろいろ調査…

うほ…F901iC
Foma→Fomaだと3万とか4万とかのソースが…
Mova→Fomaだともう少しやすいみたいだったけど
定価が6万とか書いてある時点で_| ̄|○
授業が終わるぐらいの時
京都のドコモショップでポイントとか使って2万を切った
って書いてたので、手持ち3万で様子見にDSへ

前の機種を2年ぐらい使ってるかなぁと思ってたのに
1年と10ヶ月で微妙に2年に足りない…ので1年と同じ値段
それでも26,800円でそこからポイント使って
あと携帯回収したら-1000円だったので、写真とか入ってたけど
千円のがデカイ!と思ってそれも引き渡し
ACアダプタとかを付けたら結局21,000円也
帰りにとりあえず色々弄ってみたけど
なんか複雑だのう〜
とりあえず意味無く指紋認証登録〜w
MiniSDカードついてくるのかと思ったら、無い…
買いに行かないと

Moe
少し前にクリスマスイベントとかしてたけど
まとめるの面倒なんで放置気味
| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2005/04/10 9:35 PM posted by: フォーチュンな日々
新しいのはで4代目になるはず。はじめは水色の携帯でした。次は白でした。機種は覚えてません。白いのが今のところは一番長いです。電源が入らなくなったので買い換えました。水色のは水没の憂き目にあいました。契約期間内だったので弁償金(?)を払いましたね。今