無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
やばすやばす
萌えではメンテで染色きたりフンドシ来たりと
いろいろとあるそうですよ
同時刻に汁でもメンテでパッチがあたり
さらにバグが増えたそうです
それにしてもいっつも汁はパッチのたびにバグが増えるなーw
2ヶ月以上前のバグも放置でどんどんひどくなるし
ゴンゾの運営がまともに見えるのだから不思議です

火曜はパッチデーとなってるわけですが
おいっすにとってはオヤツデーでもあるのです
そこでまたいつもの西友で大量購入ヾ(*´∀`*)ノ

新商品っぽい物を漁ってると


続きを読む >>
| あちゃ | おやつ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ドーナツ生活
先週からおやつを大量に消化しているあちゃです
こんばんあ
先週末にHDDが逝って換わりのを購入
やっと元にもどりつつあるのです、ヨカタ
そういえばノートを購入しました
これになります。
今のPCでは何故かメッセとかで他人の声とか聞けないので
こっちなら大丈夫でそ〜とおもって
先にWebカメラも尼で購入
ハァハァ
スカイプとかしちゃうかもです



先週マネケンでワッフル100円やら
ミスドでドーナツ100円セールとかやってて
おいしく頂きました・・・が!
ドーナツは食べようと思ってたのを
弟夫婦に少し持っていかれたので
今週こそ持っていかれるのをふまえて13?か14個程購入
って、こういう時に限って家に寄らずに残ってしまいました
昨晩、今朝、そしてお昼にオヤツと
すべてドーナッツ
うぇっぷ
ちょっと飽きてきたかな…
けどまだまだあるので夜食に少し予定w



20060707_211866.jpg

TVCMでやってたのを西友で見かけたので
とりあえず買ってみました。
感想は〜
この2品ならチリペパーをお勧めですね
ブラックペパーはいまいちというか…どちらかというとNGw
チリペパーはその辛さがカラーーって事もなく
ちょうど良い〜!
ハバネロ好きな人には物足りないかも?w
写メとってないけどカールの味わいマヨネーズ?
もなかなかの物でしたお
| あちゃ | おやつ | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
キャラメルコーン マンゴープリン味
先週目撃だけして買うのを諦めたコレ



買いましたおー
あとあんまりみたこと無いようなオヤツと
定番の柿ピーとかポテチとかでジュースなすなのに
またも2k円
夜に食べようとしたらCには糖尿wって言われるし
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんなこんだで(?)
マンゴーなプリン味の感想
開けた瞬間マンゴーの匂いハァハァ
一口食べるとマンゴーw
二口食べてもマンゴー
袋の半分たべてもマンゴー
・・・
あれ
マンゴープリン味だよね?
プリン・・・(´;ω;`)ウッ…
騙された気分!11!!

ベースはそこそこだけど☆3つって所でしょうか
プリン・・・どこ・・・



そういえば
好きな「うまい棒」の味ランキング
というのを発見
チーズが1位らしいです
あれってカールじゃん・・・!
やっぱりチョコが一番だよ
メンタイも外せないけど
ってか他はキケーンな香りがするので手だしてないだけだけどーw
| あちゃ | おやつ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
キャラメルコーン バニラアイス味
オヤツ大好きな管理人あちゃです、こんばんは

ココ最近はお金も無かったので、
オヤツを買出しに行く事も無くって
新商品ぽいのが出ていても疎かったりします
ってかコレも前から出てたのかな(´・ω・`)




3年ほど前に発売されて当初1週間に4袋ほど食べていた
キャラメルコーンのミルクチョコ味がありました
これは食べやすくってホントオススメであります(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして昨日ぶらぶらとオヤツを買いに行ったら〜
キャラメルコーンのバニラアイス味なるものが目に!
その横にはマンゴープリン味・・・くっ
オヤツコーナに入る前にプリンを買っていたので
おまいは今回は様子見や(´・ω:;.:...


そしてオープン!
食べた感想はやっぱりミルクチョコ味は強かったw
バニラの味はするけど何か少し足りない感じ
その点ミルクチョコ味の方は(*´Д`*)ンマー
甘さと食感のバランスがいいんだよね
って事で、おいらの中での点数は
☆☆☆★★(3点:そこそこお勧め)
| あちゃ | おやつ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |