

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
買ったよ
 



なんとなく抽選販売に並んだら買えたから買っちゃった

そしてその後ジョジョの一番くじ5回ほどやって
I
J
I
J
J
下位ばかり!

J賞はネコ草、ビストルズ、エコーズでした。
| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジョジョー
予約当日は並びました


| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
喪中につき
 あと数時間で新年で、いつもなら新年の挨拶とかするのですが
今年は喪中の為控えさせていただきます。

ほんとうなら4人で迎える予定だったのですが、第二子の女の子が9月末に亡くなりました。
予定日までもう少しだったのですが、子宮破裂の流産でわずか5分ほどの命でした。
来年はみんなの良い年でありますよーに



ps.もにお君はアンパンマンからトーマスへと好きなものが変わっていってます。
| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
消えないように・・・
また更新忘れで広告表示

最近あったことを

うちのわんこの定期健診行ったら歯石がすごい事になってたらしく
全身麻酔で歯石除去してきました
下手したら抜歯もあるかも?って事でしたが、抜くことなく終了

しかーし
3万円って・・・人様の料金よりも高いw


あと、もにお(こ)くん二号は11月予定です
| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ガクブル
 また当たりました

今回は一万二千人にあたるそーなんで、ほとんど当たってるのかな?



エビスが1ケース〜
続きを読む >>
| あちゃ | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |